モニター募集

▲両コースとも満席となりました。(2014年6月12日)



前田です。ご訪問ありがとうございます。さっそく企画を説明します。

新刊に収録するためにボクが作っている、【文法と語いと語法】に焦点を当てた練習問題を大量に解いていただくイベントです。つまり、モニターになっていただきたいのです。

2012年にも「究極のモニタリング」を実施しました。そのときの参加者の声を紹介します。
Rabbitさん&OJiMさん

知っている人は知っているでしょうが、最近(といっても2012年以降に)ボクが作ってきた問題集にはモニターの協力が必須です。理由の1つは「人々がどう悩むか知り、解説などに反映するため」です。こんな感じです。(ですから、あなたの声が本に登場するかも)

モニタリングイベントは「数をたくさん集める」ことを重視しますので、これは「対策セミナー」ではありません。「解く」だけで何時間くらい必要なのか知らないですが、とにかく解答と答え合わせをすることを優先します。ま、ときどき質疑応答は入れると思いますが。

概要は以下の通りです。


究極のモニタリング400問

日時:
【1】快速コース 2014年6月14日(土)10:30〜17:30 → ★満席のため受付終了
【2】特急コース 2014年6月15日(日)13:20〜17:50 → ★満席のため受付終了

いずれか1つに参加できます。扱う練習問題は同じです。「快速」のほうが少しゆっくり進みます。

定員:40名ずつの予定(モニタリング目的なので超える可能性はあります)
会場:アットビジネスセンター渋谷東口駅前 地図

受講料:無料
試験官:ヒロ前田(セミナーではないので「講師」ではありません)

対象:(すべて満たす方を募集します)
1. 2013年1月以降、TOEIC公開テストかIPテストを受験して最新スコアを申告できる方
2. リーディングセクションの「最新スコア」が380点以上の方
3. 約400問を全力で解きたい方("連続"400問ではありません)

*ヒロ前田の新刊コンテンツを無料で獲得するために参加するのも歓迎します


持物:鉛筆、消しゴム、最新スコアを忘れないためのメモ(お任せします)

以下をお持ち帰りいただけます。
問題冊子/解答一覧/

制作中の教材なので解説や訳は提供できませんが、おそらく問題冊子と解答リストを使って勉強するだけで、スコアアップにめちゃめちゃ貢献すると自信を持って言えます。



ご注意ください

遅刻すると受験できません。



大雑把なタイムテーブル

快速コース → 10:30〜17:30 解く&答え合わせ&解散
特急コース → 13:20〜17:50 解く&答え合わせ&解散

快速コースには昼食休憩(自己負担)があります。途中、質疑応答やディスカッションがあった場合、録音させていただく場合があります。企画の目的をご理解のうえ、ご参加ください。


申込方法

専用のフォームからお申し込みください。先着順で受け付けます。

遅刻せずに参加できる人だけを募集します。キャンセルはなるべくご遠慮ください。やむをえない事情でキャンセルが必要な場合は、申込完了後に届く自動返信メールに対して、その旨をお申し出ください。

満席のため受付を終了しました

ヒロ前田