最新情報(8月6日)
東京で第2回のセミナーを8月15日に実施しますが、それもすでに満席です。第3回は9月26日に大阪で実施します。
東京開催については、空席がないため現在は「キャンセル待ち」の受付もしていませんが、もし、次の開催が決まれば、ここで情報を発表します。ただし、最も早く情報を発表する場所はブログメルマガだと思われます。


990

TEX加藤 ヒロ前田

990


990

990

どうも、ヒロ前田です。B'zファンならニヤリとするタイトルですが、そっとしておいてください。

著者にとっては、本を買っていただけるのは有り難いことですが、それを実際に使って成果を出していただくことが最も嬉しいことです。

ところが、「とりあえず読んだ」「テスト直前に3日で終わらせた」といった、残念な使い方をされる方も相当いらっしゃいます。また、「自宅でじっくり取り組むことが難しい」という方も多いでしょう。ですから、今回のセミナーでは、本に収録されている練習問題や「トレーニング」に実際に取り組んでいただきます。

もちろん、イベントならではのインタラクティブなセッションも用意してあります。
日本国民がお盆休みでグータラしている時に、刺激的な1日を一緒に過ごしましょう。



セミナー概要

日時:2010年8月14日(土) 10:00〜17:30
会場:スターホテル東京 (新宿駅西口から徒歩3分)
講師:ヒロ前田/TEX加藤
料金:4,000円 (出版記念特別料金)
定員:25名


教材:『新TOEICテスト BEYOND 990 超上級問題+プロの極意』(2,310円/アルク)
    *事前にご購入のうえ、会場にお持ちください。予習はお勧めはしません。
対象:同書籍のご購入者
    *保有スコアによる制限はありません。この本を使って学びたい方すべてが対象です。

BEYOND 990


タイムテーブル(予定)

休憩を除いて、6時間5分を使い、パート別の演習と質疑応答を行います。本を隅から隅まで消化することは、あえて避けます。「もう終わった〜」と思っていただきたくないからです。おもに「練習問題」と「トレーニング」を使って演習とグループワークなどを行います。「静」と「動」がミックスしたセッションとなります。

990点なんて、とてもとても・・・。

確かに、この本は、TOEICにおける「上級」から「超上級」を目指すためのものです。それは間違いないですが、セミナーとなると話は違います。なぜなら「体験」があるからです。細かい話は抜きにして、とにかくこの本を使って学習するぞ、と決意した方は全員が参加できます。

「上級」と「超上級」の差を埋める方法はシンプル。特殊な方法はありません。
セミナーでは、本に沿って、それらをライヴで体験していただけます。

同様に、例えば、800点の方が900点を目指すにしても、結局は同じ練習をたくさんこなせば、900点程度ならすぐに達成できます。ま、「すぐに」の定義は難しいですが、テストを知り成果を出す努力と、英語力を高める正しい努力を繰り返せば、半年から1年あれば十分でしょう。ボク自身は、後者しかやらなかったので800を取得した後、915を取るまでに1年もかかりましたが、振り返れば遅すぎたと思います。

結論を繰り返すと、この本、BEYOND 990 を使って学ぶ決意した方、全員が参加できます。


講師プロフィール 『新TOEICテスト BEYOND 990 超上級問題+プロの極意』より


お申し込み方法

専用の申込受付フォームをお使いください。
先着順ですので、空席がなくなりしだい受付終了となります。折り返し、メールで参加費のお支払いについてお知らせします。ご入金の確認後、座席を確保します。



ありがとうございました。

キャンセル待ちと、次回の先行告知について
「キャンセル待ち」の登録数が多くなり過ぎたため、受付は一時的に停止しています。様子を見ながら、また受付を再開する場合は、ここで発表します。

最新情報(8月6日)
第3回を9月26日に大阪で実施します。
第1回、第2回とは少し異なる部分がありますので、詳細ページで確認してください。


BEYOND 990 の購入方法

書店の店頭や、アマゾン、アルクのオンラインショップ(ランキング)などでご購入いただけます。



会場へのアクセス




最後までお読みくださり、ありがとうございました。
ヒロ前田